【温水プール】 グリーンヒルズ津山グラスハウス


どうも!管理人のmanokanです(*゚ー゚)v

今回は久しぶりの旅ブログです(o^-‘)b グッ!


行った先は岡山県津山市の温水プール施設【グリーンヒルズ津山グラスハウス】です。
お盆に行ったので想像通り人が多く、施設へ入るまで1時間かかりました(TmT)ウゥゥ・・・

施設入口近くに日よけの仮設テントが一つ設置されているだけだったので遊びに行かれる方は絶対に熱中症対策が必要です。
仮設テントが一つだけとか…この点は大きなマイナスポイントでした。


ちなみに外観と外観付近はこんな感じです。


外観1↓↓



外観2↓↓



施設周辺の広場は芝生が綺麗でした!真夏でなければ寝転がってボーっとしたい!絶対に気持ちいいはず!!とにかく広いので子供さんを遊ばせるにも最適だと思います。



可愛い木とベンチもあった(゚ー゚)(。_。)ウンウン



そして約一時間待って施設内へ。
施設内は撮影禁止なのでグリーンヒルズ津山グラスハウスさんのHPから拝借。


室内プール



リラクゼーションプール



そしておっさんの憩いの場サウナも完備ヽ(*^^*)ノ



待ち期間が凄かった大人気のウォータースライダー



そして私が一番ハマった野外にある流れるプール!30回は流されましたww



子供から大人まで楽しめる施設だと思いました!次は秋にお邪魔しようかな(^○^)


【最後に施設情報】
施設名:グリーンヒルズ津山グラスハウス
所在地:岡山県津山市大田512
電話: 0868-27-7140
定休日:火曜日・12/30~1/3
【料金】
大人:1.500円
小学生:800円
4歳以上:500円
65歳以上:1.000円


最後まで読んでいただきありがとうございました(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!