皆生温泉 おーゆランド 


こんにちは(^^)

manokanです。

先日、鳥取県 皆生温泉郷にあるスーパー銭湯「おーゆランド」へ行ってきました。


実は今回で6回目の入浴です(笑)

皆生温泉郷にはたくさんの入浴施設があるのですが私は必ず「おーゆランド」へお邪魔します( ・`ω・´)キリッ


理由は「安い」「サウナがある」「お湯がいい」の三拍子を兼ね備えた入浴施設だからです(^-^*)

泊まりで皆生温泉郷へ来られる方は旅館に宿泊されると思うので「おーゆランド」は私のように、日帰り入浴で温泉を楽しみたい方に向いていると思います。


【正面玄関】

お湯「OU」の布看板w

下駄箱と脱衣場ロッカーは100円ずつ必要です(後で返却されます)

【下足箱】



【脱衣場ロッカー】



【料金表】



入浴のみの方400円です(*´з`)


私はサウナも楽しみの一つなのでサウナ付きの580円で入ります!

いきなりですが注意点が一点!!
浴槽内にはシャンプーやボディーソープは備え付けられていないので持参するか売店で購入が必要です。



皆生温泉郷の日帰り温泉施設にはサウナを備えた施設があまりないので、私のようにサウナ好きの方は「おーゆランド」おすすめですよ(^^♪



お読みいただきありがとうございました。